ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

実食

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、ついに念願のファミマのファミマ・ザ・クリームパンを食べました。家に帰ってすぐにかぶりつきたかい気持ちを抑え、まずは奥さんのご飯を用意することに。

 

ご飯の用意が一段落して、落ち着いてからいざ実食です!

 

 

f:id:higekoioyaji:20220407121942j:image

 

 

クリームパンの形を見るだけでワクワクが止まりません( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220407122021j:image

 

割ってみるとこんな感じです。語彙力がないので端的に伝えると、滅茶苦茶美味しかったです。なんて言ったらいいんでしょう…。とにかく美味しいんです笑。

 

クリームはもちろんのことパン自体も普通じゃないなと思いました。何が普通じゃないのかは上手く表現できませんが笑。

 

味はもちろん美味しかったのですが、何より私が食べたいと言っていたことを覚えていて、わざわざわ買ってきてくれた奥さんの気持ちが嬉しかったです( ‾•ω•‾ )

 

昨日いただいたコメントを見るに、ファミマはシュークリームも美味しいみたいですね。何を隠そう私シュークリーム大好きなのです。ケーキ屋さんでもケーキではなくシュークリームをチョイスするくらい好きなんですよね。これは早速試さなくては!

 

その他にもファミマ・ザ・カレーパンやファミマ・ザ・メロンパン、ゴールドシップの焼きそばなどもファミマにはあるそうです。

 

私の食欲をここまで刺激してくるとは…。さすがファミマですね( ‾•ω•‾ )

 

 

順番に食べていこうと思います!まずはメロンパンからかなぁ。帰りの楽しみが1つ増えました!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村