ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ファミマのクリームパン

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、ファミマのクリームパンが話題になっているのをご存知ですか?実は私クリームパンには目がないんですよねぇ。世界で1番好きなパンなのです。

 

いや、でも…うーん。メロンパンも捨てがたいですね。まぁ、そのくらいクリームパンが好きなのです( ‾•ω•‾ )

 

昨日、近くのファミマに話題のクリームパンを買いに行ったのですが、残念ながら売り切れで…。『大人気なので売り切れてます!』と紙が貼ってありました。

 

これはしばらく口にすることはできないかなぁ、とショックを受けてたのですが…

 

 

今朝、奥さんから『買っておいてやろう( ˙ᵕ˙ )』の一言ともに、一枚の写真が送られてきました。

 

f:id:higekoioyaji:20220406123331j:image

 

ジャジャーン!

 

今晩食べるのが今から楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村