ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ココちゃん

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、母から写真が送られてきました。

 

f:id:higekoioyaji:20220411121115j:image

 

わんちゃんをお迎えしたそうです。名前はココちゃんらしいです( ‾•ω•‾ )

 

8年前まで一緒に暮らしていたミニチュアダックスのチョコと本当にそっくりです。昨日はチョコのことを思い出してしんみりしてしまいました。

 

今度、ココちゃんに挨拶に行った時にチョコにも挨拶をしなくては。チョコの骨壷は実家で犬のぬいぐるみに囲まれています。犬のぬいぐるみと言っても、どうぶつの森のしずえさんなんですけどね笑。当時どうぶつの森にハマっていたのと、しずえさんは面倒見がいいのでチョイスしました。あの子は本当に寂しがり屋だったので笑。

 

f:id:higekoioyaji:20220411122119j:image

 

トイレなど色々覚えてもらわなかないけないことがあるので、実家ではワーワー楽しくしているみたいです( ‾•ω•‾ )

 

私も早く会いに行きたいなぁ。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村