ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

まるでお姉ちゃんのよう

【スポンサーリンク】

こんにちは

 

最近ランニングをしていて気になることがあります。

 

行きが向かい風なのに、帰りも向かい風になるのです。向かい風がきついときは、『帰りはこれが追い風で楽になるからなぁ』なんて思いながら走っているのですが、なぜか帰りも向かい風になってるのです。

 

一体なぜなんだ…呪われているのか?と思っていたのですが、多分きついことを膨らませて記憶してあるからでしょうね。

 

行きは向かい風や追い風が入り乱れていると、きつい向かい風のことばかり記憶していて、そして帰りも同様というわけです。

 

ということは、常に向かい風に感じるのは、私のか心の弱さが生み出した幻影ということなのか…( ‾•ω•‾ )

 

もっと精進しなければいけませんね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210331121849j:image

 

昨晩、奥さんが通販でうさぎさんの小さなぬいぐるみを買っていました。先生の近くに置くと、まるで毛づくろいしてあげていました笑。

 

気に入ってくれたのかな?まるでお姉ちゃんうさぎのような振る舞いで可愛かったですよ( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村