ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

リリコイバター実食

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日から久しぶりの会社出勤です。ダイエットのせいか、スーツのお腹周りがかなり緩くなってきていたので、昨日はスーツを買いにお出かけしました。

 

ついでによれてきたワイシャツも新調して、気分一新です( ‾•ω•‾ )/

 

さて、昨日のお昼に念願のリリコイバターを食べてみました!

 

フタを開けるとフワッと漂う南国の香り。触った感じはぷるぷるのゼリーみたいです。

 

f:id:higekoioyaji:20210510121133j:image

 

まずはオーソドックスにパンに塗ってから食べてみることに。滅茶苦茶美味しかったです。ボキャブラリーがないので、これ以上の言葉は見つかりません( ‾•ω•‾ )

 

私よりずっと下が肥えている奥さんも絶賛していたので、なかなかのレベルなのだと思います。

 

バターという感じでもないので、ヨーグルトにかけて食べても美味しかったですよ。フルーツソース?という感じなのかな。

 

大事に食べたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村