ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日は映画鑑賞会

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は念願の夢にまで見たチョコレートを買いました( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200418183946j:image

 

私はホワイトチョコが1番好きです!

 

そしてダースが1番好きです!何と言ってもお安いですからね笑

 

つまりダースのホワイトチョコが最強だいうわけです( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんも甘いものを食べたかったみたいなのでケーキを買いましたよ。

 

f:id:higekoioyaji:20200418184232j:image

 

ホワイトチョコ生クリームケーキ?ホワイト生チョコクリームケーキ?そんな名前のケーキでした。

 

中々おいしそうですが、私のホワイトチョコには敵いませんね( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200418184341j:image

 

もちろん先生にもお土産をあげましたよ。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200418184403j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200418184414j:image

 

今日はこれから家で映画鑑賞会です!

 

何を見ようかなぁ。楽しみです。私はゴジラが好きなのですが、奥さんの好みは全く違いますからね( ‾•ω•‾ )

 

2人で相談してみる映画を決めようと思います!

 

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村