ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの更新

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます!

 

クリスマス以降、ずっとブログの更新をサボっていました笑。ちょっとバタバタしていたもので…( ‾•ω•‾ )

 

というのも、クリスマス明けくらいからお腹の調子がすこぶる悪くなってしまったんですよね。何となく正月休み前に気が緩んだのと、エナジードリンクの飲み過ぎが原因だったのかなぁと思います。

 

私、エナジードリンクが大好きなのですが、毎日のように飲んでいると最初の頃は良いのですが、段々と体にガタが来始めるんですよね。かと言って急に飲むのを辞めると倦怠感が押し寄せてくるという…

 

何事もほどほどにしないといけませんね笑。正月休みでエナジードリンク断ちをしたので、今はすっかり良くなりました!またそのうち、エナジードリンクに頼り始めるのでしょうが笑。

 

 

さて、ずっとブログを書いていなかったので、たくさん写真が溜まっています( ‾•ω•‾ )

少しずつ紹介していきますよ!

 

f:id:higekoioyaji:20220104122109j:image

 

↑は2時間近く並んでようやく予約できたクリスマスケーキ。まさか、今頃になってクリスマスケーキの紹介をすることになるとは…。

 

このケーキ、非常に美味しかったので来年も同じところで買おうかなぁと思います!

 

本当はサンタの帽子を被った奥さんとケーキの写真を載せたかったのですが、奥さんが恥ずかしがり屋さんのためカットです。代わりに、私が上裸でサンタの帽子を被った写真をあげてもよかったのですが、こちらは醜いため泣く泣くカット( ‾•ω•‾ )

 

いつの間にか奥さんに撮られていました笑。そんな事してるからお腹の調子が悪くなったのかもしれませんね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220104122744j:image

 

奥さんからのクリスマスプレゼントはマフラーでした!実は去年まで使っていたマフラーがどこかに行ってしまって困っていたのです。奥さんはサプライズでもその時1番欲しいものをプレゼントしてくれます!

 

私は…そんなセンスがないのでプレゼントは一緒に買いに行くようにしています笑。相手が喜んでくれてこそのプレゼントですからね!

 

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村