ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

15年ものの梅酒

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日から始まった社内研修ですが、ようやく今日終わりました!研修中に溜まってしまう仕事は、その日のうちに終わらせようと、ド残業していたのですが、とても終わりませんでしたね笑。

 

明日から挽回すべくド残業です( ‾•ω•‾ )/

 

最近始まった仕事が、よく分からない上に工期も短いので、初めのうちは『どうするかなぁ』と悩んでいたのですが、最近は一周回って今の状況が楽しくなってきました笑。

 

果たして半年後に笑っていられるのか!それも今の自分次第ですね。頑張ります( ‾•ω•‾ )/

 

そうそう、昨日は奥さんの実家で誕生日パーティーがありました。たくさん食べたので、今日の朝昼はご飯は食べてないにもかかわらず、まだお腹が一杯です。

 

いつも実家でご馳走になるときは、少し遠慮して食べるので、家に帰ってからカップラーメンやパンを食べるのですが、その情報を奥さんからリークされてしまいました。

 

お陰で昨日は、どんどん食事を勧められました笑。黒毛和牛をたくさん食べてきましたよ。とても美味しかったです。

 

f:id:higekoioyaji:20201116180334j:image

 

ケーキを一緒に写っている飲み物はなんだと思いますか?

 

 

15年くらいつけている梅酒だそうです!まろやかで美味しかったですよ。お酒のトゲトゲしたところがないと言いますか…。とにかく美味しかったです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村