ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

奇跡の生き物

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、私の近くに来た奥さんが『おじいちゃんの匂いがする( ・᷄ὢ・᷅ )』と言ってきました。

 

まずい…加齢臭なのか…。すごく慌てたのですが、どうやら私が舐めていたのど飴の匂いのことを指していたみたいです笑。

 

いろいろな漢方?が入っているのど飴で、独特な匂いがています。私は好きな匂いなんですけどね。奥さんはあまり好きじゃなかったみたいです( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220302122139j:image

 

さて、↑は先日の先生。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220302122205j:image

 

一生懸命前足を舐めています。時々、一生このまま舐め続けるんじゃないかと思うくらい、無心でずっと前足を舐めていることがあります( ‾•ω•‾ )

 

こういう時は話しかけても無視をされるので少し寂しい気持ちになります笑。

 

一体何が先生を駆り立てているのか…。まぁ、うさぎさんは綺麗好きなのですからね。よく奥さんと、『お風呂に入ってないのにこんなに無臭だなんて奇跡の生き物だ』と話しています。

 

日頃のこういった毛繕いのおかげなのかもしれませんね。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村