ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

それはできません

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、奥さんが美容系のYouTubeを見ていたときのことです。メイクの上手な人がいたらしく、『私もこの人にメイクしてもらいたい!』と声を上げたところ

 

『それはできません』

 

とSiriの無機質な声が奥さんの携帯電話から発せられました笑。Siriって呼んでもないのに勝手に話し始めるんでしたっけ…?

 

Siriにあっさり希望を却下された奥さんを見て思わず笑ってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220303122010j:image

 

さて、↑は本日のお弁当。

 

奥さんはかぼちゃのバター炒めが気に入った模様。珍しく野菜料理で味を褒めてもらいました。褒められると嬉しいものですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村