ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

魅惑の先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

私は会社を出るときは、必ず奥さんに電話するようにしています。毎日かけるので、最近はSiriに『奥さんに電話することを提案します』みたいなポップアップが、18時過ぎくらいに出現するようになりました笑。

 

癖を完全に把握されてますね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20201023125654j:image

 

さて、昨日の先生は変な格好でくつろいでいました。前足を一本だけ前に出し、後ろに傾きながらポケーっとしているのです笑。

 

ちょっかいを出したくなるのですが、せっかくゆっくりくつろいでいますからね。邪魔をしてはいけません。

 

それでもついつい突っつきたくなる…。先生は悩ましい存在ですね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村