ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

バーガーキング

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日も肩が快調なひげおやじです( ‾•ω•‾ )/

 

今日の晩ご飯はバーガーキングにする予定です。というのも、今、キャンペーンをやっているらしく、小さいサイズのワッパーが2つで500円になっているのです。

 

バーガーキング美味しいですよね。お肉から炭火で焼いた良い匂いがしていて、さらに食べ応え抜群です。個人的には1番好きなハンバーガー屋さんです。

 

最近、近くにお店がてきたので、よく利用しています( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210126120753j:image

 

さて、それでは先日の晩ご飯を紹介します!メインディッシュ、手羽元の煮込み、サラダです!

 

サラダはバーニャカウダソースで食べました。最近、奥さんがバーニャカウダソースにはまっているらしく、よくリクエストされます。

 

意外と簡単に作れるので、おススメです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村