ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

のどぐろ美味しいです

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、私の実家からお中元が届きました。事前に何が欲しいか聞かれるという謎スタイルだったので、何が届くかは把握済みです( ‾•ω•‾ )/

 

例年はリンゴを届けてもらっていたのですが、奥さんにリンゴのアレルギー症状みたいなものが出始めたので、今年はリクエストを聞かれたこともあり、リンゴ以外のものにしてもらいました。

 

f:id:higekoioyaji:20200724073826j:image

 

のどぐろなどの煮魚、焼き魚の詰め合わせセットです!各種2個ずつ入っているので喧嘩の心配もいりませんね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200724074004j:image

 

早速、インスタントのお味噌汁とともにいただきました( ‾•ω•‾ )/

 

小さなのどぐろでしたが、とても美味しかったです!私、お魚ではのどぐろが1番好きかもしれません。

 

以前、出張で富山県にお邪魔したことがあるのですが、そこで食べたのどぐろが美味しくて美味しくて…

 

富山は本当にお魚が美味しいですよね。他にも色々食べたのですが、どれも美味しくて衝撃を受けました。

 

食べ物で、1番衝撃を受けたのは富山県かもしれません。

 

状況が落ち着いたら、また旅行したいものです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村