ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

暖かくなってきました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今週はずいぶん暖かくなってきましたね。私の近所では梅がちらほら咲き始めたので、先週末は奥さんと梅を見に散歩してきました。

 

梅の写真を載せたかったのですが、どの写真にも奥さんが写っているため、ブログに載せるのは断念します。

 

ついつい奥さんの写真ばかり撮り過ぎてしまいます( ‾•ω•‾ )

 

さて、昨日は久しぶりに手帳を買いました。ここ2年くらいはスケジュール管理はパソコンでしていたのですが、来年度は手帳を使っていこうかなぁと。理由は特にありません!ただの気まぐれです笑。でも何となく手で持てる手帳の方がしっくりくるんですよね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220301122138j:image

 

最後に↑は今日のお弁当。

 

久しぶりに卵焼きが上手に焼けました。焼いているところを横で見ていた奥さんも『今日の卵焼きはきれいに焼けてる( ˙ᵕ˙ )』と納得の出来栄えでした笑。

 

卵焼きは上手に焼けるとそれだけで美味しそうに見えますからね。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村