ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

素敵な女性

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、駅まで奥さんを迎えに行った時のことです。奥さんが来るはずのホームを頭を空っぽにしてボケーっと見ていると、反対側のホームに滅茶苦茶素敵な女性が現れました。

 

何というかオーラが違ったんです。こんなことは5年ぶりのことです。ピントがずれていた視界がハッキリし始め、よくよく見てみると…

 

 

奥さんでした笑。あ、もちろん5年前の素敵な女性も奥さんですよ( ‾•ω•‾ )/

 

 

どうやら野暮用で、反対方面の電車で帰ってきたみたいです。そういう連絡が来てたのですが、すっかり忘れていました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210528122725j:image

 

さて、こちらは先日の先生。うさぎさんは綺麗好きなので、よくこうして毛づくろいをしています。ただ、麦チョコのことはあまり気にならない模様( ‾•ω•‾ )

 

私もせっせと麦チョコの回収をしますが、キリがありません笑。最近はちょっとくらいその辺に散らばっていても気にならなくなりました。

 

先生の麦チョコはコロコロで可愛いですしね。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村