ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

目の錯覚

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、奥さんから面白いものを見せてもらいました。奥さん曰く有名な画像なので皆様ご存知かもしれませんが…

 

f:id:higekoioyaji:20220216122007j:image

 

このドレス何色に見えますか?

 

私は白と黄に見えます。

 

奥さんは青と黒に見えると言うのです。

 

『青と黒に見えるわけないよ笑』と、最初はからかわれていると思っていたのですが、どうやらこのドレス、『白と黄』に見える人と『青と黒』に見える人がいるそうなのです( ‾•ω•‾ )

 

しばらくしてもう一度みてみると今度は『青と黒』にしか見えません。さっきまでの私は何だったのか笑。

 

web-neta.net

 


青と黒に見えた時はあまりの衝撃に年甲斐もなく大騒ぎしてしまいました。目の錯覚ってすごいですね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村