ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

マックのハワイ祭り

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、奥さんがニコニコで家に帰ってきました。どうやら、お母さんから誕生日プレゼントをもらったみたいです。

 

奥さんの誕生日は5月だったのですが、外出自粛などもあり、中々プレゼントを選びに行けず、ようやく先日買いに行けたとのこと。

 

 

靴をいただいたのですが、よほど気に入ったのか家の中でずっと履いています( ‾•ω•‾ )

 

ヒ、ヒールで床が…

 

最近は家が多少傷ついても気にならなくなりました笑。もう既に先生が家をやっつけまくってますしね。思い出の1つだと思えば、どうってことはありません( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、今日のお昼ご飯ですが、パスタを作りました。

 

f:id:higekoioyaji:20200814181620j:image

 

どうですか?中々美味しそうに見えませんか?

 

でもこれ、写真アプリのおかげなんです。加工をすれば何でも美味しそうに見えるので、本当に助かります( ‾•ω•‾ )

 

 

晩御飯はマックにしました。期間限定のハワイ祭り?っぽいことをやっているそうなので、ちょっと試してみることに。

 

f:id:higekoioyaji:20200814181934j:image

 

ロコモコバーガーとガーリックシュリンプバーガーを買って、奥さんと半分こずつにしました。

 

ロコモコバーガーは、食べ応え抜群でした。ガーリックシュリンプバーガーは、あまりガーリック感はありませんでしたが、エビがたくさん入っていてとても美味しかったですよ( ‾•ω•‾ )/

 

個人的には、ガーリックシュリンプバーガーが美味しかったです。

 

ハワイアンパンケーキなるものもあったのですが、やめておきました。一応、ダイエット中の身ですからね笑

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村