ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

駆け回る先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日はあんまりにも疲れていたので、久しぶりにエナジードリンクを飲みました。いやぁ、エナジードリンクってすごいですね。

 

あっという間に力がみなぎってきましたから笑。プラシーボ効果もあのかも知れませんが、すごい効き目でした。まぁ、私が単純だから効きやすいというのもあるかも知れませんが( ‾•ω•‾ )

 

そうそう、先日『コク』の話をしましたが、『家事ヤロウってTV番組で「みんな安易にコクって使うけどコクの意味ほんとにわかってるのか?」っていう特集してて面白かったですよ』とコメントをいただきました。

 

私は完全に意味もわからず使ってます笑。何となくコクがあるね〜という感じです。でもコクが何かは全くわかりません笑。

 

奥さんにも『コクの意味わかってるの?笑』とよく突っ込まれます( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210716123158j:image

 

f:id:higekoioyaji:20210716123211j:image

 

これは、今朝奥さんから送られてきた写真です。ベットの上で勇ましく駆け回っていたみたいです。躍動感が半端じゃありません。

 

ちょっと得意げな表情に見えるのもポイントが高いです笑。夜中もバタバタ走り回っては奥さんの足にちょっかいを出し続けていたようです。私は全く気づかずに熟睡していましたが…( ‾•ω•‾ )

 

たまには私にもちょっかいを出してきて欲しいものです。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村