ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

動画の流出

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、奥さんが携帯電話をいじっている時に、ふと携帯電話の画面が目に入ってきました。そこで驚くべきものを目にしました。

 

なんと、私が先日踊った変な踊りの動画が誰かに向けて発信されていたのです。どうやら発信先はお母さんのようです。あんな踊りを見られてしまったら、もう実家に顔を出せなくなってしまいます笑。

 

というより、その変な踊りも奥さんにリクエストして踊っただけなのに…( ‾•ω•‾ )

いつ動画を撮っていたのか…。全く気が付きませんでした。奥さんを問い詰めたのですが、ニコニコしているだけでまるで取り合ってくれませんでした笑。

 

f:id:higekoioyaji:20201025171333j:image

 

さて、それでは先日の晩御飯を紹介します!

 

和風パスタ、スペアリブ、タコと野菜のサラダです!奥さんにご馳走認定してもらいました( ‾•ω•‾ )/

 

 

ただ、スペアリブがスペアリブに見えないんですよね笑。圧力鍋でがっつり煮込むので、身がぎゅっと縮まって、骨の存在感が増します笑。

 

私は、ナイフとフォークを使わずに、骨を掴んでかぶりついて食べました( ‾•ω•‾ )

 

でも、身はホロホロでとても美味しいのですよ。奥さんもとても気に入ってくれました!

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村