ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

白飯なし弁当

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

我が家は2人用のベッドを使っているのですが、最近奥さんが半分以上侵食してきます。最近というより、ずっと前からかなぁ笑。

 

まぁ、一緒のベッドを使わせてもらってるだけで感謝しなければいけませんね( ‾•ω•‾ )

 

でも考えようによっては、私の近くに来たいということなのかなぁ。うーん。私が侵食するとぷりぷり怒るから違うかな笑。

 

f:id:higekoioyaji:20201014124047j:image

 

さて、それでは今日のお弁当です!

 

鶏むねの中華炒め、にんじんしりしり、かぼちゃの煮物です!今日も白飯抜き弁当ですよ。白飯がないとボリュームが稼げないので、ちょっとスカスカ気味です笑。

 

ちょっと小さめのタッパーを使うかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村