ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

バレンタインデー

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

非モテ期間が長かったせいか、当日になってもバレンタインデーのことは全く頭に入ってきません。

 

昨日も家に帰ってようやく思い出しました。家に帰ると奥さんがハンバーグを用意していてくれたのです。私、奥さんの作るハンバーグが世界で1番美味しいと思います。大きなハンバーグをペロリと平らげてしまいました。

 

あと、手作りの生チョコを用意をしていてくれました。奥さんの作る生チョコがこれまた美味しいんですよねぇ。数に限りがあるので大事に食べなければ…( ‾•ω•‾ )

 

写真を載せたいのですが、恥ずかしいからダメ!と言われてしまいました笑。本当に照れ屋さんなんです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220215122617j:image

 

代わりに母から私と奥さん宛に届いたチョコレートの写真を。写真を撮る前に一つつまみ食いをしてしまいました笑。

 

これでしばらくおやつには困らなそうです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村