ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お月見

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩は奥さんとお月見をしました。東京の方は晴れていたので、綺麗なお月様が見れましたよ( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20210922122043j:image

 

うーん、電信柱が邪魔だなぁ笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210922122221j:image

 

もちろんお団子も作りました!

 

f:id:higekoioyaji:20210922122241j:image

 

私は不器用なので、今年は奥さんにお団子を丸めてもらいました。綺麗でまん丸なお団子です。

 

f:id:higekoioyaji:20210922122528j:image

 

↑は昨年私が作ったお団子。いびつな形をしてるので、里芋の煮っころがしにしか見えません笑。

 

今年は奥さんにお願いして正解でした。日本酒を片手にお団子を頬張りながら奥さんとお月見。良い1日でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村