ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

渋めのお弁当箱

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近またまたエナドリに依存しつつあります。うーむ…、ダメだと思いつつ飲んじゃうんですよねぇ。今日は忙しくなるぞ!と思うと、ついつい景気づけに飲んでしまうのです。

 

もう少し控えなければいけませんね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220131123716j:image

 

さて、↑は今日のお弁当。いつもながら渋めのおかずが続きます笑。

 

以前、奥さんの職場の天然な後輩にお弁当箱を見られた時、『おじいちゃん家の倉庫から出てきたお弁当箱みたいですね笑』言われたそうです( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、確かに漆塗りで渋めのお弁当箱ですが…。最近はお弁当の中身までおじいちゃんぽいと言われるのではないかと、ちょっとドキドキしています笑。その後輩さんは本当に天然みたいで、悪意はないみたいなんですけどね。色々言動を聞いていると可笑しなエピソードが沢山あります( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村