ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

PUI PUI モルカー

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は朝から寒かったですね。思わずコートの下にセーターを着込んでしまいました。夜も寒いのかなぁ。寒いと走りたくなくなってしまいます笑。

 

さて、最近奥さんが『PUI PUI モルカー』なるものにはまっています。短編のアニメ?で、モルモットが車になって可愛く動いている、といった内容です。

 

自分でも何をいっているか分かりませんね笑。世界観を文字で表現するのが難しいです。

 

私も奥さんに影響を受けて見始めたのですが、とても癒される番組で、何というか中毒性があります。スマホで手軽に視聴できるのも良いですね( ‾•ω•‾ )/

 

興味のある方は一度ご覧になってください。抜け出せなくなるかもしれませんよ笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210218122104j:image

 

私が筋トレを始めると、先生が私の近くに寄ってくることが日課になりつつあります。私の近くに来ては、撫でて欲しそうに近くに座ってくるのです。

 

その姿があまりにも可愛らしくて、フニャッと力が抜けてしまいます笑。

 

筋トレを邪魔してくるとは、先生はちょっとお腹が出てるくらいの方がお好みなのでしょうか…。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村