ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

裸エプロン

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ダイエットを始めてから、少し遠くの駅から走って帰るようにしています。バックにジャージを入れて出社して、帰るときにジャージに着替えて走って帰る、といった感じです。

 

家に帰ると、晩御飯を作って、その後筋トレ、という流れなのですが、どうせ筋トレ中は上裸になるので、家に帰った後から筋トレが終わるまでは基本上裸で過ごしています。走った後は身体も熱くなってますしね( ‾•ω•‾ )

 

ただ問題が1つあります。

 

上裸で料理をすると油が跳ねて熱いんですよね…。仕方がないので昨日はエプロンを着たのですが、そこで気がついてしまいました。

 

今、裸エプロン状態じゃないかと。まぁ、下はもちろん履いていますが…

 

本当、おぞましいですね( ‾•ω•‾ )

 

これはもう、大人しくシャツを着ろということなのでしょうか。今日から大人しくシャツを着るか、油はねを我慢して料理をすることにします。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210422122115j:image

 

さて、裸エプロン状態で作った晩御飯がこちらです。結構多めに作ったのですが、奥さんがペロリと完食してくれました。

 

美味しい!を連呼しながら食べてくれていたので、味付けは大成功だったようです。さすがは味覇( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村