ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの更新

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新です!先週も忙しかったもので…。久しぶりの更新だと、思うように文章が書けませんね。

 

私、感情の起伏が乏しいので1日を振り返っても、『起きた、食べた、寝た』くらいしか思い返すことがないんですよね笑。毎日書いていた頃は、何となく書けていたのですが、しばらく時間があくと何を書いていいのか分からなくなります。文才のある人が羨ましいです( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、昨日は奥さんが不在だったため、先生と2人きりでした。

 

f:id:higekoioyaji:20220214121600j:image

 

昨日の先生はずっと机の下にいました。何故かマットをずらして、床で落ち着く先生。少し部屋が暑かったのかなぁ。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220214122019j:image

 

少し動いて前足をチラ見せしてくる先生。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220214122058j:image

 

私が手を近づけると、お鼻を近づけてきました。おやつでももらえると思ったのかな。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村