ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

続・加湿器の上の先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、筋トレを終えグタリと倒れ込んだ時のことです。奥さんが『レモネード作って( ˙ᵕ˙ )』と声をかけてきました。

 

しんどくてそれどころではなかったので、『ちょっと待ってね』と返すと、すかさず『ちょっと( ˙³˙)』という返答が。

 

 

え?まさかそれでちょっと待ったつもりなのか?奥さんの顔を見ましたが、どうやらその様子。

 

なんてスパルタ教官なのでしょう。まぁ、可愛いのでついつい許してしまうんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、昨日は先生が加湿器になった話をしましたが…。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220331122404j:image

 

何故か昨日も乗っていました。気に入ったのでしょうか。加湿器からは涼しい風が出るので、寒くないように奥さんが電源を切ったのですが、しばらくして『ピッ』という音がしたので振り返ってみてみると…

 

先生がスイッチを入れていました。

 

そんなに加湿されたいのか( ‾•ω•‾ )

 

先生が動くたびに加湿器がピッと音を立てていて可笑しかったです。それに先生のこのお顔。片耳はどこにいったんでしょうね笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村