ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

朝から失敗

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝通勤中の電車で動物系の動画を見ていました。可愛いなぁなんて呑気に考えながら見ていたのですが、ふと顔を上げると見慣れない駅に着いています。

 

『ん?何だここは…?』とキョロキョロしていると、見慣れない駅名が目に入りました。動画に夢中になるあまりすっかり目的の駅を通り過ぎてしまったようです。

 

朝からこんな失敗をするとは…( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20211224121945j:image

 

さて、↑はずいぶん前のお弁当。

 

実は昨日会社のオンライン飲み会があり、すっかり酔っ払った私は今日のお弁当作りを断念してしまいました( ‾•ω•‾ )

 

私にとって、会社の飲み会など百害あって一利なしです!オンライン飲み会するくらいなら奥さんとの時間をもっと取りたいですからね。

 

まぁ、付き合いだから致し方ありません笑

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村