ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お休みアピール

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日のお昼過ぎに奥さんから

 

『明日お休み』

 

とメールが届きました。少しバタバタしていたので、その時はメールに気がつかなかったのですが、

 

『明日お休みだよ』

 

と夕方頃に追撃のメールが届きました。

 

お休みがよほど嬉しいのか何度もお休みアピールする奥さん…。可愛いですなぁ。

 

最近ずっとキツそうにしているので、ずっとお休みにしてしまえばいいのに…。昨日もせっかくのお休み前ということで2人でお酒を飲んだのですが、気分がすぐれないみたいで、ビール缶の半分くらい飲んだところで飲むのをやめていました。早く踏ん切りをつけてくれれば良いのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20211223122013j:image

 

さて、↑は先日の晩御飯。

 

奥さんのリクエストで麻婆豆腐にしました。というか何を食べたいか聞くと、50%くらいの確率で『麻婆豆腐!』と返ってきます笑。

 

ちょっとだけ麻婆豆腐には自信がありますからね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村