ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

連休前の最終日

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、奥さんが電車で帰っていると間違えて特急に乗ったそうで、降りたい駅で降りれなかったそうです。

 

行き過ぎてしまったので、逆方面の電車に乗ったそうですが…。また特急に乗ってしまって、降りたい駅を通過してしまったそうです( ‾•ω•‾ )

 

よほど悔しかったらしく、私が帰ってから身振り手振りで説明する奥さんが可愛らしかったです笑

 

 

さて、今日は昼に組合の集まりがあったので、お弁当が出ました。

 

f:id:higekoioyaji:20200807124838j:image

 

牛タン弁当です!毎回ちょっといいお弁当が出るのが、この集まりのいいところです( ‾•ω•‾ )/

 

今日はお盆前の最終日、机の片付けをして早めに上がろうと思います!

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村