ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

唐揚げ弁当

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

あと1ヶ月ほどで、今年も終わりですね。今年は職場での忘年会も中止になったので、平穏に年が越せそうです。

 

私の職場は、忘年会で出し物をしなくてはいけないので、毎年ちょっと憂鬱でした。古い体質というか何というか…笑。

 

飲み会は、騒ぎたい人は騒ぐ、ゆっくり飲みたい人はゆっくり飲む、でいいと思うんですけどね。乗り気じゃない人を、無理矢理騒ぎの中に引きずり込もうとしている人を見ると、『何だかなぁ( ‾•ω•‾ )』という感じになります。

 

飲み会があまり好きではないので、つい毒を吐いてしまいました笑。

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20201124122905j:image

 

唐揚げ、きんぴらごぼう、ブロッコリーの煮浸し、です!まだお弁当箱は手に入れていません!

 

そして、ご飯も炊き忘れてしまいました!おにぎりを作ろうと思ったのに、とんだ失敗です。仕方がないので、奥さんには、おにぎり買ってね、と伝えておきました。

 

いつも焦げてしまう唐揚げは、今日は上手に揚げることができました。唐揚げを揚げている最中も奥さんは、『焦がさないでね』と心配そうにしていました笑。それだけでも日頃、どれだけ焦がしているかお分かりでしょう。

 

美味しく食べてくれると良いのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村