ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

忘れられた鮭

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日は奥さんと銀座の無印に行ってきました!

1日じゃ周りきれないくらい大きかったですよ( ‾•ω•‾ )/

 

色々見てみたかったのですが、時間がなかったので、お目当てのもの以外は素通りしてきました。今度はもうちょっとゆっくり周ってみたいと思います!

 

お目当てのものというのは、奥さんの化粧水とベッドカバー、掛け布団カバーです。先生が噛んだりでやれてきたので、そろそろ交換の時期だろうということで購入してきました!

 

さて、それでは今日のお弁当を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200120062706j:image

 

今日は、おにぎり、さといも、卵焼き、ズッキーニの塩焼きです!昨日、お弁当の材料を買い忘れたので質素なお弁当になってしまいました…

 

何と言ってもお肉がないですからね( ‾•ω•‾ )

 

あ!そういえば冷蔵庫に鮭が入っていることを今思い出しました。すっかり失念していました。失敗です( ‾•ω•‾ )

 

おまけにこのおにぎりをみてください。大きさもバラバラですし、ゴツゴツしてますね笑

 

我ながら自分の不器用さ加減にびっくりしてしまいます。

 

さて、朝から失敗してしまいましたが、気を取り直して頑張りたいと思います!皆様も1日無理せず頑張ってください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村