ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

チーズの残り香

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、奥さんが目を覚ますと同時に『怖い夢を見た』と言ってきました。どんな夢か聞いてみると、大きな赤ちゃんに追いかけられた、というのです。

 

そりゃあ怖いなぁ…と思いつつ、詳しく聞いてみました。すると、『大きな赤ちゃんが追いかけてくるので、早く逃げようと言っても、あなたが悠長に荷物をまとめ始めたから追いつかれた』とのこと。

 

夢の中の私は一体何をしているんだ…。というより、奥さんの夢に出てくる私は大体無能です笑

 

これは潜在意識の現れなのか?と思いましたが、あまり深く考えないようにします( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日のお弁当の紹介をします!

まぁ、もう食べられているんですけどね笑

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちら!

 

f:id:higekoioyaji:20200217063710j:image

 

鳥ささみのチーズはさみ焼き、ほうれん草のおひたし、かぼちゃの素焼き、です!

 

焼いているときにチーズは全て流出してしまいました。チーズの残り香しか残っていません( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200217063843j:image

 

こちらは私のお弁当です。今日は飲み会で帰りが遅くなるので、奥さんの晩ご飯用になんちゃって生姜焼きを作り置きしておいたので、それをお弁当にしました。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村