ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

見つかりました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、無くしてたと思っていたものが見つかりました。1ヶ月ほど前、ブログでなくしてしまったと書いたものです。

 

f:id:higekoioyaji:20211210121933j:image

 

 

それは結婚指輪です!

 

まさか結婚指輪を無くすとは…。ずっと引きずっていたので本当に良かったです。昨日、会社から出るときに、小銭入れが見当たらなかったため、カバンの中を漁っているときに発見しました。

 

思わず変な声をあげてしまいました。まさか他のものを探しているときに見つかるとは笑。

 

肝心の小銭入れはカバンの中に見当たらず、家で見つかりました。どれだけ物を無くしかけるんだ…( ‾•ω•‾ )

 

見つかった喜びのまま、家まで走ったのですが、過去最高の速さで走れたと思います笑。人間って気持ち一つで動きが全く変わってきますね。

 

家に帰ると奥さんがお祝いのため、ビールを用意して待っていてくれました。見つかったとはいえ、本当はお祝いしてもらうのではなく、私がお詫びしなければいけなかったんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

 

それはそうと、ずっと指輪がゆるいと感じていたので、この機会にサイズ直しすることにします!それまでは家で保管します!今度こそすっぽ抜けて無くしてしまいそうなので…。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村