ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

忘れ物

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、結婚指輪を置いてきてしまいました。

 

奥さんのマッサージをする時は、傷つけないように指輪を外すのですが、すっかり外したまま付けることを忘れていました。

 

今日、会社に来て、何気なく薬指に触った時に気が付いてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

いつもあるものが無いと、ちょっと寂しいですよね。今日、何度も無意識に指輪に手をやって、『あ…、ない( ‾•ω•‾ )』って感じになりました笑

 

というか、意識してないだけで日頃から頻繁に指輪を弄っていたことにびっくりしました。

 

 

さて、先生のお薬の投与がようやく終わりました。2週間お薬を飲み続けた結果、お腹の調子もだいぶ良くなりました。

 

f:id:higekoioyaji:20200629194705j:image

 

部屋中に麦チョコをばらまいていますからね( ‾•ω•‾ )

 

掃除が大変です笑

 

でも、健康な麦チョコを出してくれることに感謝しなければいけません。先生が元気でいてくれる…こん幸せなことはないですからね。

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村