ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

雪玉のぬいぐるみ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近寝不足だったせいか、昨晩は早めに寝ました。いつも筋トレしたり台所の片付けをしたりするのですが、全て投げ出してさっさと寝ることに。

 

22時には寝袋に入ってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

そのおかげか、今日はすこぶる元気です。頭もスッキリしてキレキレの頭で仕事に励んでいます。睡眠って大事ですね。筋トレ休んでしまったのがちょっと罪悪感ですが…

 

 

f:id:higekoioyaji:20211209121957j:image

 

さて、昨日奥さんからこんな写真が送られてきました。雪だるまのぬいぐるみが気になったみたいです。あまりこういう可愛い系のアイテムに興味を示さない奥さんが、珍しく気に入って購入していました。

 

雪だるまモチーフのアイテムって可愛いですよね。ついつい足を止めて見てしまいます。ただ、飾れるのが12月くらいなのが惜しいところ…。まぁ家の中であればいつ飾っていてもいいですよね。

 

今年はケーキの予約もしましたし、今からクリスマスが楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村