ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今年もあと少し

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今年も本当にあと少しとなりました。今年一年を振り返ったみると、とても良い一年だったと思います( ‾•ω•‾ )/

 

なんと言っても、奥さんも先生も私も大きな病気もせず、元気に過ごしことができましたからね。

 

それに、この1年は奥さんが笑顔でいてくれる時間が増えました。結婚して3年、ようやく胸を張って『奥さんを幸せにできた』と言える1年だったと思います。

 

最初の2年は、何というか本当にダメなところが多かったですからね。ようやく人並みになれた気がします( ‾•ω•‾ )/

 

この調子で来年も頑張りたいものです!まぁ、私が成長したというよりも、奥さんが私のダメなところに目を瞑ってくれるようになった側面の方が大きいのですが笑。

 

あとは年末ジャンボさえ当たってくれたら、最高の1年になるのですが…( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20201230185941j:image

 

f:id:higekoioyaji:20201230190201j:image

 

先生もこの1年ずっと元気でいてくれました。元気すぎて、家の壁などをボロボロにするので困っているのですが…。

 

それも先生との思い出だと思って諦めることにしました笑。元気でいてくれるだけで、感謝しなければいけませんからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、素敵な年の瀬をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村