ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

消えた携帯電話

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝、家を出たところで携帯電話がいつも入れているポケットに無いことに気がつきました。

 

上着やズボンのポケット、カバンの中を探したのですが見つかりません。家に置いてきたのかと思い、心当たりを探してみたのですが、それでも全く見つかりません。

 

5分ほど探して諦めかけていたその時…

 

何気なく触ったワイシャツの胸ポケットに入っていました笑。

 

いやぁ、灯台下暗しですなぁ…。お陰で電車を一本乗り過ごしてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20210401121815j:image

 

最近オープンしたスーパーで中トロの柵が安く売っていたので、昨日の晩御飯はちょっと贅沢をしてお刺身にしました( ‾•ω•‾ )/

 

脂が乗っていてとても美味しかったですよ。ただ、奥さんには少々脂がきつかったようです。今度からは白身のお刺身にすることにします!

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村