ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

消えた500円玉

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、たまたま奥さんと帰る時間が一緒だったので、スーパーで買い物をして帰りました。

 

お会計を済ませ、小銭入れを見ると500円玉が2枚入っています。私は500円玉貯金をしているので、奥さんに500円玉を渡し、『貯金箱に入れておいてね』とお願いしました。

 

家に帰ると『500円玉が1枚ない!』と大騒ぎしています。どこかで一枚だけ落としてしまったようです( ‾•ω•‾ )

 

探しに行く!と聞かない奥さんと夜道を探しに行きましたが、案の定見つかりません。

 

落ち込む奥さん( ‾•ω•‾ )

 

もう一度家に帰り、買い物袋を整理していると…

 

 

ありました笑

 

なぜか買い物袋に一枚紛れ込んでいました。奥さんに買い物袋は持たせてないのになぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

不思議です。

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200707091057j:image

 

牛肉とチンゲンサイの炒め物、大根のピリ辛煮、ズッキーニ、です!

 

いつも違うエフェクトで写真を加工しています。なかなか楽しいですよ( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村