ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

無理矢理押し込む

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

皆様、週末はいかがお過ごしだったでしょうか。私は奥さんと先生のご飯の買い出しに行きました。チモシーとペレットとおやつを買ってきましたよ。

 

通販で買う手もあるのですが、いつも買っているグルテンフリーのペレットは通販での取り扱いがないため、毎回お店で買っています。

 

 

せっかくお出かけしたので、奥さんと焼肉ランチをしてきました。外で食べるお肉はホントーに久しぶりです。おうちで焼くお肉は少しベチャッとしてしまうんですよね。何か焼き方に問題があるのか…

 

お店で焼いてもらったお肉は本当に美味しかったです( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20211011123138j:image

 

さて↑は今日のお弁当。

 

いつもは作った後に自分で写真を撮るのですが、今日はすっかり忘れていたので、先程奥さんに連絡をして撮影してもらいました。

 

鳥とひじきの団子も入っていたのですが、私の連絡が遅かったため、すでに奥さんのお腹の中に入っていました笑。やはりこのお弁当箱では量が足りないみたいなので、最後に冷食の白身魚のフライをご飯の上に無理矢理押し込みました。

 

この辺にセンスのなさが現れます( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村