ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

優秀な後輩くん

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日も帰りが遅くなるなぁと思っていたのですが、後輩くんがチャチャチャっと効率よく仕事を進めてくれたので、今日は少し早く帰れそうです。

 

いやぁ、ホントに優秀な後輩くんがいてくれて助かりました。午前中は『いいねぇ!仕事早いよ!』と掛け声をかけっぱなしでした笑。

 

午後はもう少し静かに仕事をしようと思います( ‾•ω•‾ )

 

今週末はゆっくり休みたいものです。あ、でも先生のご飯をショップに買いに行かなければいけないんでした。それに壊れたiPhoneも受け取りに行かなくては!今使っているのは代替機なんですよね。

 

おでかけついでに奥さんとランチにでも行こうかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20211008122106j:image

 

さて、昨日台所で作業をしていると、先生が足下にやってきました。何をするわけでもなく、毛繕いを始めています。毛繕いするところを見ていて欲しいのかな?


f:id:higekoioyaji:20211008122108j:image

 

ジッと見ていると椅子の下に逃げてしまいました。やっぱり恥ずかしかったのかな( ‾•ω•‾ )

 

お尻は丸見えなんですけどね笑

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村