ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お肉のないお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝、お弁当を作ろうとした時に、お肉がないことに気が付いてしまいました。

 

お肉の入っていないお弁当なんて…

 

先生と奥さんがいないひげおやじ家のようなものです。

 

うーん…。いい例えが思いつきませんでした笑

 

 

何か代わりになるものが無いか探していると、冷凍庫の中に冷凍餃子が( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200805065037j:image

 

この冷凍餃子は、大阪の王将の餃子でとても美味しいのですよ。奥さんも大好きなので、メインのおかずにして問題なしです!

 

他のおかずは、長いも、しめじ、ブロッコリー、ミニトマトです。今見てみると、ただ焼いただけのおかずが並んでいます笑

 

でも、味付けはきちんと奥さん好みにしたので、問題ないでしょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村