ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

真剣な眼差し

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、先生の会社の帰りに先生のチモシーを買って帰りました。いつもは大きな袋入りのチモシーを数袋は買って帰るのですが、昨日は1袋だけの購入に留めました( ‾•ω•‾ )

 

というのも私がチモシー袋を数袋抱えていると、店員さんが『来週セールがあるので安くなりますよ』と教えてくれたからです。親切な店員さんでラッキーでした。

 

ですので、とりあえず1袋だけ購入し、来週改めてまとめ買いしに行く予定です!購入金額に応じてプレゼントももらえるそうなので楽しみです。可愛いうさぎさんグッズだと良いのですが。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210915122541j:image

 

さて、こちらは先日の奥さんと先生。

 

おやつをもらっているところですね。

 

いつも真剣な表情でおやつを食べているので、笑ってしまいます笑。そして奥さんと先生が戯れていると目に保養になります( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村