ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

5連続カレー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

一昨日の晩ご飯にカレーを作ったのですが、気がつけば、一昨日の晩ご飯、昨日の朝ごはん、昨日のお昼ご飯、昨日の晩ご飯、今日のお昼ご飯、と5連続カレーを食べています。

 

カレー大好きです( ‾•ω•‾ )/

 

もう一食分余っているので、今晩もカレーです。あ、もちろん奥さんには別のものを作っていますよ?こんなにカレーだけで耐えられる人はいないですからね笑

 

職場で食べる時は、カレーを温めてしまうとギルティな香りが充満するため、冷たいカレーを食べています。

 

カレーは冷めていても美味しいです。むしろ、冷めたカレーには暖かいカレーにはない良さがあると思っています( ‾•ω•‾ )/

 

 

そういえば、我が家にはそんな私より食べる物が偏っている可愛い子が1人います。

 

f:id:higekoioyaji:20200409123852j:image

 

チモシーとペレットしか食べませんからね。でもうさぎさんはグルメなので、気に入らないチモシーには全く手をつけないんですよ。

 

私よりずっと立派です。私はこだわりもなく何でも食べてしまいますから( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200409180415j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200409180428j:image

 

それにしてもこの子は何をしているのでしょう。狭いところを見つけると条件反射で飛び込んでいます笑

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村