ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

『ハッ』

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、上手に写真が撮れないと書いたところ、色々とアドバイスをいただけました( ‾•ω•‾ )/

 

撮り方からアプリまで、紹介していただいてありがとうございます。今度から実践してみようと思います!

 

まぁ、奥さんに撮影してもらえばそれで良いのですが、それじゃあ進歩しませんからね。それに旅先などでは、私がカメラマンなのでしっかりしなくては( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日の先生です!

 

f:id:higekoioyaji:20200703175647j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200703175658j:image

 

一生懸命毛づくろいをしています笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200703175720j:image

 

背中を触ると、『ハッ』となってしまいました。悪いことをしてしまいました。

 

でも先生が悪いんです。こんなに触りたくなる背中をしているのですから…。

 

私は悪くありません( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村