ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

トイレの出待ち

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は一日中雨ですね。

 

今日は奥さんが仕事なので、留守番をしています。今朝、奥さんが洗面所で顔を洗っていると、顔に泡をつけたまま私のと前までやってきました。

 

『ど、どうしたの?』と聞くと、『綺麗に泡だてられたから見せたかった』だそうです。女性は洗顔にまで気を使うので大変ですね。

 

私なんて、シャワーを浴びる時にシャンプーで頭を洗った流れで、そのままシャンプーで洗ってしまいます。

 

奥さんに、よくないよ!と言われているのですが、楽チンなもので…( ‾•ω•‾ )

 

先生はお風呂いらずで羨ましいです。

 

うさぎさんってものすごい綺麗好きで、いつも毛づくろいしながら自分の体を清潔にしてるのですよ。匂いも全くしません。

 

匂いがあると、肉食動物に居場所がバレてしまうからでしょうか。隠密性抜群です。

 

気配がないので、急に現れてびっくりすることもありますからね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200613165548j:image

 

今日も、私がトイレから出ると目の前にいたのでびっくりしました。先生、トイレで出待ちをされると少し恥ずかしいのですが…

 

でも、付いてきてくれると嬉しいものです( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村