ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

1000円カットは私のヒーロー

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日はいい加減髪が伸びてきたので、散髪に行ってこようと思います( ‾•ω•‾ )/

 

近くの1000円カットでチャチャチャっと切ってもらおうと思います。確か、お昼時はタイムセール?で700円くらいで切ってくれたはずです!

 

1000円カットって安くて早くて最高ですよね。以前は美容院チックな所でカットしてもらっていたのですが、とある事件をきっかけに1000円カットを利用するようになりました笑

 

詳しくは下記の記事をご覧になっていただければと思います。この時の私のピンチを防いでくれたのが、近所の1000円カットの店なのです。

 

 

www.higekoioyaji.com

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!奥さんは今日お仕事なのです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200812101347j:image

 

久しぶりの真っ茶色弁当です笑

 

おかずは、回鍋肉、ベーコンとラディッシュの葉の炒め物、エリンギのバターソテー、ウインナー、です!

 

暑いので精をつけて欲しかったので、肉肉しいお弁当になりました( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村