ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

奥さん語録

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さん語録を紹介します。先日、私が走っているのを見てぽつりと呟いた言葉がこちら。

 

『食い逃げしても逃げきれそうだね』

 

多分、私の走るスピードが速かったので褒めてくれているのだとは思います。例えに食い逃げ犯が出てくるとは思いませんでしたが笑。どうにも奥さんは私のことを食いしん坊だと思っている節が見られます( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210908164835j:image

 

さて、これは昨日の晩御飯。麻婆豆腐にしました。相変わらず盛り付けが汚いのですが、そこは見なかったことにしてください。

 

私も少し食べましたが、自画自賛したくなる美味しさでした。麻婆豆腐だけは自信があるのです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村