ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

携帯電話が…

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、家の鍵をポケットから取り出した際に携帯電話を落としてしまいました。しまった!と思いながら拾い上げてみると、残念ながら液晶に一部が割れています( ‾•ω•‾ )

 

我が家では奥さんがよく携帯電話を落として、液晶を割ってしまうのですが、自分で割ったのは久しぶりです。やってしまいました。

 

本当に端っこの方がちょっと割れただけなので修理に出すかどうか迷ってしまいます。確か保険に入っていたのでお安く直せると思うのですが、修理に持ち込むのが面倒くさいんですよね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210907165309j:image

 

さて、こちらは先生のご尊顔( ‾•ω•‾ )

 

先生は私が歩いていると、たまーに私の足先に飛び出してくることがあります。本当に踏んづけてしまいそうで怖いんですよね。

 

ただ、最近は先生の飛び出すタイミングを掴めるようになってきました。何というか、前線から『飛び出すぞ!』というオーラが出てくるんですよね。

 

言葉じゃうまく説明できませんが、先生の雰囲気から飛び出してくるタイミングが分かるようになったのです。これでまた一歩先生のことを理解できるようになった気がします( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村