ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

チャーハンと麻婆豆腐は…

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

以前、ちょっと話しましたが漢方に手を出そうと思っています。奥さんも漢方に興味があるみたいなので、2人で色々試してみようかなぁと( ‾•ω•‾ )

 

とりあえずは、ネットで色々調べてみてからですね!まずは、冷え性に効く漢方から手を出してみる予定です!

 

新しいことを始めるときはワクワクしますね。奥さんと一緒に始めるなら尚更です!

 

f:id:higekoioyaji:20200930120743j:image

 

さて、これは先日の晩ご飯です!レタスチャーハンと麻婆豆腐にしました。

 

奥さんはレタスチャーハンが大好きです。以前、横浜屋ラーメンのお店に行ったとき、レタスチャーハンが売り切れていたことがあるのですが、その時の落ち込みようは尋常ではなかったですからね笑。

 

 

奥さんが好きなこともあり、レタスチャーハンを作ったのですが、チャーハンと麻婆豆腐って合わないですね笑。両方主張が強いので、食べててちょっと疲れる組み合わせでした。

 

やっぱり麻婆豆腐には、白飯だと痛感した夕飯でした。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村